Posted by N@。
 
[スポンサー広告
体重。
ブログ放置していました��
なんとなーく、ネタ不足…。
コメントのお返事もまともにしていなくてごめんなさい

ということで、水泳を頑張ってますが、全然成果の記事がないじゃん?
体重は1kg程度は減少してます。
たった1kgですが…(|||_ _)
意外と食べてるかもしれん…。。。

20代の若い頃と比べるとやっぱり減りにくいです。
悲すぃーーーけど。・゚・(ノД`)
でも、体の調子は整います。
肩こりとか、腰痛とか、腕が回らないとかないし。

た・だ、お腹周りをスッキリさせるのが一番難しいです
ほとんどお腹周りが犯人でしょーという感じ。

でも、諦めずに週に4~5日は通います(`Д´)ゞ


もう少し効率よくお腹周りを燃焼出来ないかなぁ~。
せっかく有酸素運動やってるんだし。
と、思ってみたりしています。
Posted by N@。
comment:9  
[Sports
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/26 19:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25 02:31 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29 11:43 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07 11:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16 12:40 | | edit posted by
*ももすけさん*

こんばんはー!
ご無沙汰してます(。_ _)。

頑張っても1キロ…それだけ余計なものを
食べているということですよね、きっと。
ホントに若い頃と違って腰回りはしつこいです。
あーあ、なんとかならないかなぁ。・゚・(ノД`)
2008/06/20 19:40 | URL | edit posted by N@。
こんばんは~☆
ご無沙汰です(^^;)

すごいですね~頑張っていますね~。
腰周り・・・年をとると悩みになってしまいますね~
一番最初について、一番取れにくいですからc(>_<。)

ワタシも冬の間にすっかり肉付きがよくなって
しまったので、何とかせねば!

2008/06/20 01:09 | URL | edit posted by ももすけ。
*skyさん*

最初、水泳をまた始めた時は体のあちこちが調子悪く、
腰は痛いゎー、腕が回んないゎー、息は上がるゎー、
おばあちゃんに近い人より泳げないじゃん(^▽^;)
でも今ではだいぶ体力も持久力もついた感じです。

しかし、やっぱ歳なんだろうな…
この腰周辺の脂肪は…

体が軽くなったんだけど、キツいパンツがラクに
はけないのです。・゚・(ノД`)
2008/06/14 08:29 | URL | edit posted by N@。
体重を減らすことより、やっぱり肩こりがなくなったり
体調が良くなることが一番ですよね!
これからも週4~5日通い!頑張ってくださいね。
でもやっぱりそれだけ通えば・・・
やはり体重減らし期待しちゃいますね・・(笑)
2008/06/12 17:05 | URL | edit posted by sky
comment posting














 

