Posted by N@。
 
[スポンサー広告
1250m。
結婚する前の2~3年、スポーツクラブへ通い、水泳をやってました。
週に5~6日(毎日じゃんw)は1500m程度を連続で泳いでました。

今年の4月からまたプールへ通っていますが
さすがに20代の頃のようには泳げず、はぁはぁ息切れ…。
体力の無さを痛感…������

今は週に4日程度、朝一の10時にプールへ行くんですが、
そろそろ自分を試してみようと思い、どれくらい泳げるか
チャレンジしよーーー。
クロールと平泳ぎを交互に泳ぎました。


結果、10時~10時40分くらいまで休むことなく連続で泳ぎ、
1250m泳いできました。

25mプールを、50往復ということになります。


だいたい300~500m辺りが一番苦しいんですけど
それを越えると苦しさが無くなってきます。

ようやく20代の頃に到達(*`艸´)
でも、痩せん。・゚・。(/Д`)。・゚・。



アクアビクスのインストラクターの人を見ると
あーなりたいなーって思います。

そのインストラクターは年齢は私と同じくらいか、
少し年下くらいだと思います。
痩せてるんではなく、適度に筋肉質なんですよね。
お尻だってキュッと持ち上がってます。
男性は女が筋肉質って余り好まないかもしれないけどw
私は憧れます・:*:・(*´ー`人)・:*:・


とりあえず今、私はお腹周りをとにかくなんとかしたい!!
体重は減ってないけど、前より(多少)お腹周りに変化が
…あると信じてます(T^T)
Posted by N@。
comment:2  
[Sports
カット苗…その後。
以前、オークションで多肉植物のカット苗を購入した、
という記事を載せました。
その後です。


いつも枯らしてしまう私…��
勿論、今回も枯れないようにーーーと毎日のように観察
確かに枯れたのもありました(あったんかぃw)
でも、ちゃんと根が付いてくれました!!



いやー、嬉しいです・:*:・(*´ー`人)・:*:・


その上に、な・な・なんと!
花まで咲いたんですheart03





黄色の可愛らしい花。
うーん、癒されます�菑�����n�[�g

この調子でもっと大きくするぞ!!
Posted by N@。
comment:6  
[It thinks…
母の日のプレゼント。
母の日のプレゼント、買いました・:*:・(*´ー`人)・:*:・

らくらくホンにしようと思いましたが、
案の定、5万以上もしていたので却下����

母はアクセサリーではピアスが好きなので、
プラチナのピアスにしました�菑�����n�[�g


仕事の邪魔にならないシンプルなものをチョイス。
気に入ってくれるといいなー��


いつもありがとう…です(*´∇`*)ノ
Posted by N@。
comment:5  
[Thanks
| HOME |
