スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
初滑り。
来年30代も真ん中になろうとしているのに
まだやってるスノーボード。
今シーズンも既に初滑りに行ってきました。

去年の今頃はとにかく雪が無く、ホント困った!
今年は去年ほどじゃないけど、もうちょっと雪があっても
いいと思うんだけどなぁ~。

今年、初滑りは白馬・栂池にしました。
12月17日に行ってきましたよ~♪
シーズン初滑りでの栂池は初めてでしたが、
ゴンドラに乗って上まで行かないと滑れないということで、
ちょっと心配でしたが雪質も良く、意外とよかったです。
山の上の方はやっぱり積もってるんだねー。



スキーの時はシーズン初でもすんなり感覚が戻ってたけど
歳のせいもあるのか?ボードだからか?
めっちゃ怖っΣ(T∀T;)
それも1本滑れば感覚は戻ったけどねw
でも、さすがに歳と運動不足を感じました(|||_ _)


年末~年始は結婚前から毎年ゲレンデへ行くのが恒例行事。
今年もウチの子(Pulse)を連れてボードへ行ってきま~す♪
スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[Sports
