スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
大寒波。
12月31日から1月2日までボードへ行ってました。
Yahooで目的のゲレンデチェックをしていたんだけど
どうも雪が少ない様子…。
滑走も一部とか…。

でも、でも、大寒波が来ているということで
大きな期待をしていました。


期待通りに大雪~~!
それも大雪警報~~!
おまけに雷まで~~!
(雪の日の雷って初体験でした^^;)


ゲレンデはかなーーり積もったので、一気に全面滑走可能に♪




とにかく、
結局、31日も元旦も終日こんなん…。↓↓



余りに積もりすぎてて、何度もハマったり(|||_ _)
上の方なんて膝上まで雪があったので身動きが取れなくて大変でした。
それでも新雪のコツも少しはわかってきたかも?
新雪を体験するのはあんまりないのでいい体験でした~^^
スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[Sports
