スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
色々考える。
独身の頃にずっと働いてた会社の上司が
入院→退院したということで会社へ少し顔を出してきました。

独身の時に働いてた会社は小さな会社でした。
私が辞める時には10人程度の社員数。
長男と次男が会社を次いだので、私が働いている時は
80歳を過ぎた父親の会長もいらっしゃいました。
そんな会長が去年、亡くなられたと。

え…そうだったんだ…。

ちょうど先週末に今働いてる会社の同じ部署の子の
お爺さんが亡くなったと聞いたばかり。
そして、私の父も余命宣告を受けて、延命治療中。
その他でも、ガンや3大成人病になって治療した人も
何人か聞いている。

自分も30代半ばになり、今までは若さで吹き飛ばせてこれた
部分も沢山あっただろうけど、そうはいかない年齢に。
ヒトゴトではない。

健康に対すること、自分の人生のこと、自分が死を迎える時のこと。

あらためて色々考えさせられています。
今まではなんでもなかったけど、ごく普通に生活が出来る
っていうことの有り難さがよくわかったような気がします。

感謝。
スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[It thinks…
