スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
マウスとトラックパッド。
MacBookが来てから1ヶ月ちょっと過ぎてます。
と~~っても快適です(人ω-)♪
メモリを2Gか4Gにしようと思ってたけど、今のところ不都合がないので
(たいしたことをやってないのでw)
もう暫く様子を見つつ、メモリ交換を自分でチャレンジしてみます♪


前は普通にWin XPを積んだデスクトップを使ってましたが
やっぱりノートがいいです。
好きな場所で出来るのって便利ですね。

でもノートにするのにトラックパッドでどうなの?って思ってました。
私は今まで、仕事でもプライベートでもデスクトップなので
マウスは必須アイテムでした。
たまに、主人のWinノートを借りるとすごくやりにくくて不便でした。
トラックパッドはやっぱダメねー、と主人のノートでもマウス必須。
だからMacBookを買う時もマウスは絶対必要と思い、
Wireless Mighty Mouseを買いました。

しかし、いちいちWireless Mighty Mouseの電源を入れたり切ったりが
ちょっと面倒になってきて、トラックパッドを使うことに。
毎回毎回トラックパッドを使うようになったら今では
Wireless Mighty Mouseを使わなくなりましたヾ(;´▽`A``

なんていうか、Macのトラックパッドってよく出来てますね。
慣れてくると使いやすいです。
こんなんならWireless Mighty Mouseなんて買わなきゃ良かった??

とは言っても、Illustratorを使う時はマウスが必要です。
それもWireless Mighty Mouseだと動きがちょっと…不満(|||_ _)
やっぱり有線のマウスの方が良かったりします。


なんだかんだ言っても、WinからMacへ乗り換えて良かったです。
ヽ(´▽`)/
あとはウチのMacBookのトラブルがないように祈るだけ(^▽^;)
スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[MacBook
