Posted by N@。
 
[スポンサー広告
手作り。
パートの仕事を辞めたら次が決まっているわけでもなく
時間に余裕が出来るので、働いている時に
やりたくても出来なかったことをやろうかなって思っています。


手作りモノ~~!


化粧水は手作りを使い続けていますが
石けんは無添加のそのままを使っているし、
美容液はアルガンオイルのままを使っているし…^^;

今、作りたいのがクリームもしくは乳液、リップクリーム。
余裕があれば石けんも。


次にアロマ~~!


毎日、仕事と家事の繰り返しで、アロマな生活とは
かーなり、かけ離れてました。
それだけ時間的にも、精神的にも余裕が無くて(TOT)
唯一、犬用の消臭スプレーと掃除の時に使ってた程度かな。
またブレンドとかもやってみて、自分好みの香りを
作ってみようと思ってます。


まったり出来るといいなぁ~(^_^人
Posted by N@。
 
[Relaxation
