スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
泳いでみようか…。
時間の余裕がなかった毎日だったけど
とりあえずそんな生活も今度の水曜で一区切り。
次の仕事はまだ見つかっていません。
焦って探して行く仕事ほど、早く辞めることになってるので
じっくり探そうかと思っています。
そんなにのんびり構えてられないんだけど
精神的にも疲れが溜まっていて…。


歳もあると思うけど、すっかり体も重い感じになってしまい、
体重増加体力減退…もぉ~最悪です。・゚・(ノД`)
真面目にダイエットをしなければって痛感してます(|||_ _)

ここらで独身の時にやっていた水中ウォーキングや水泳でも
またやろうかな…なんて思ってます。
昼間だけの会員なら安い!
午前中に掃除・洗濯・買い物、お昼くらいから1~1.5時間プールへ
っていう生活にすればダラけた生活にならずに済むし。
余計な場所へ行かないから、余計な買い物もしないしヾ(;´▽`A``
ジャグジーやお風呂、サウナなんかあればそれだけ行くのもアリだし♪


とりあえず3ヶ月くらいは行きたいかなぁ。


同時に就職活動もしつつ、父親のお見舞いも行きつつ…
暫く充電してもいいかなって感じです(^▽^;)
スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[Relaxation
