スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
任務完了(`Д´)ゞ
昨日、無事最後まで仕事をこなし、退職しました。
今日から晴れて?プー主婦の誕生です(|||_ _)
こうしている間に洗濯が終わってピーピー請求される…


あぁ、専業主婦ってどんなんだっけヾ(;´▽`A``


そんなわけわからんことを思いながら洗濯物を干してきました。
今まで朝に洗濯が出来ず、帰宅してからだったので
なんかちょっと嬉しい♪


今まではこんな普通のことも出来なかったのね。


仕事の最後の方は写真の切り抜きが多かったです。
よく考えてみると、イラレでもフォトショでもパスの
扱いってよくわかんなくて苦手だったはず。
でも、仕事となるとなんとかやるもんですね。
いつの間にかフツーに扱ってました。

私はほぼ、イラレを扱う仕事ばかりだったんだけど
同じ課の写真を扱っている子が写真の補正などを
教えて頂いたんです。
自分でなんとなく触ってたけどイマイチよくわからず、
ちゃんと教えてもらえばやっぱりフォトショも面白そう♪
興味が湧きました。


そんなイラレやフォトショを扱うことは趣味でしか
なくなっちゃいました。・゚・(ノД`)


次の仕事で生かせたらいいんだけど、近所でそんな仕事を
探すのは結構厳しくて…。
ま、焦らずに。
例え、次の仕事が全く違う職種であっても、それはそれ。
なんでもやってみることに意義があると思うし。
合わなきゃ合わないでしゃーないっしょw ←開き直りw

とは言え、せっかくイラレの本も買ったんだし、忘れないように
自分で勉強しておかなきゃね。
あ、Macのお勉強もね♪


さてさて、犬の散歩もサボりがちだったので
ちょっと長い散歩にでも行ってきますか(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[It thinks…
