スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
成長する。
今までも土曜日は一日時間があって
家事をしたりしていたわけだけど
それが平日の木曜日、なんら変わりはないはず。


ただ違うのは、仕事を辞めたことということ。


いつものようにMacの電源を入れる。
メールのチェックをする。
会社の子からメールが来ている。


私が辞めるということで、今まで気付かなかったことに
気付くことが出来ました、と。


私自身、仕事を通じて色々勉強することが出来ました。
こうして全く触ったことがなかったMacを自宅で
出来るということでさえ、仕事をやっていたお陰です。
仕事をしている時は毎月のノルマもあったし、
自分のことばかり思ってやってきた部分も多々ありました。

でも、私がアクションを起こしたことで何か掴んでもらい、
若い子の成長の手助けになったのかと思うと、
自分のことよりも嬉しく思います。

とても若い子が多い職場だったので、まだまだみんな成長途中。
私もまだまだ成長途中。
もうこれでいいや、なんて言わずにマイペースでいいから
少しずつでも向上していかなければ、と思いました。



一緒に仕事をしてきた仲間に…
感謝。
スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[Thanks
