スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
見学。
退職2日目にして何かやってないと気が済まないというか(^▽^;)
そりゃそうよね、今まで7.5時間も会社に拘束されていたんだし。

ということで、先日のブログ記事で書いていた水泳
多分、自分に気があるうちに動かないと伸び伸びになるので
良さそうなスイミングへ見学しに行ってきた。

10:00~15:30 月額4,830円

う~ん、これなら妥当な金額&時間じゃないか?
とりあえず3ヶ月~半年のつもりだし。
ジムトレも出来ればいいけど、独身の時は意外とジムトレは
やらなかったのよねぇ…。
適当にテレビ見ながら歩いてたりとか。
やっぱり、どうせやるならガッツリ集中して
泳いだ方が痩せそう(人ω-)♪
だからスイミングだけでも私は十分かと判断。
雨が降らなければ犬の散歩を1時間くらいやればいいし。
(Pulse、お付き合いヨロシク♪)

来週中くらいにはキャンペーンがあるらしくて
どうせなら余分な入会金なんか払いたくないので
本格始動は3月くらいということで★


目標は、週に最低3日泳ぐ
それ以上は、お風呂だけ入りにいくも可ヾ(;´▽`A``
独身の時は週6日(ほぼ毎日じゃん…)とか行っていたので
今は家事もあるので、無理せず甘めに3日ということにしようかなと。


さてさてっ、もうすぐ水泳やるんだから
これからおやつに…
↑だからこれが太るんだってば!!!!!
スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[Sports
