スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
真夜中の電話。
昨夜のこと。
私が寝ていると、
夜中に突然目の前が明るくなり目覚めました。


�͂Ă�


携帯の画面が明るい。
あ~、何か押してしまったのね。
(私の携帯はSO902iでストレート型なのだ)


その後、プップップッ…


えぇーーーっ�I�H


慌てて携帯を見てみるとなんと、
私が住んでいる市役所へ電話をしようとしていた!!
щ(゜ロ゜щ)Oh My God!!!!


ちゃんとロックかけとかなきゃ(|||_ _)
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:0  
[It thinks…
comment
comment posting














 

