スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
梅のつぼみ。
私が見に行くあるブロガーさんが
梅の花の様子をブログへ載せていました。


私の家の辺りはどうだろう…?


ということで、いつものお散歩コースでは
ない方へ回ってきました。





少し前に見たときよりもつぼみが
大きくなっていました。
もう少しすると梅の花が咲きそうです。


春はもうすぐそこまで…ですね。
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:2  
[Photograph of season
comment
*yukioさん*
こちらでは初めまして。
私は携帯にカメラで撮影だし、腕がないので
到底yukioさんの写真のように奇麗には
いきませんけど、雰囲気だけでも^^;

リンクありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました。
2008/03/01 22:10 | URL | edit posted by N@。
こちらでは、はじめまして♪
もうすぐ咲きそうですね。
私の散歩コースでも、
咲いている木と
つぼみの所があります。

リンクさせていただきました。
2008/03/01 21:56 | URL | edit posted by Yukio
comment posting














 

