スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
Cyber-shotケータイ。
主人が携帯を買いました。
ドコモのCyber-shotケータイ
発売日に買うっていう気合いの入れよう(^▽^;)
特に写真をよく撮るってわけじゃないんだけどなぁ?

後ろから見るとホント、デジカメみたいです。
そんなに重くは感じないけど、厚さが結構あります。
私はそこが難点かなーなんて思うなぁ。


既に購入して半月ほど。
Cyber-shotケータイは携帯としてはぼちぼち使われているけど
カメラとしてはあんまり使われていないとゆぅー…��
昨日、ちょっと貸してーと頼んで、モデル犬 Pulseを撮ってました。


このCyber-shotケータイって、
スマイルシャッターっていう機能があるようです。
(よくわからんけど…)
カメラが笑顔に反応して自動的にシャッターを切る機能。

写真を何枚か撮ってたら、どうもその反応が起きたようです。
その画像とは…�͂Ă�


こんなのが撮れちゃいました ∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!



これ、笑顔?????
ただの怪獣顔、猛獣顔のような気が…
犬には向かないということでしょうか ��



その後もなんとなく…



撮ってみたりぃー…



遊んでみたりぃー…



ブタガエル…�I�H


意外と楽しめましたw
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:0  
[Dachshund
comment
comment posting














 

