スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
アニメーションGif、再び。
やっぱりですが…
アニメーションGifが楽しくてしょうがありません(*´ 艸`)



これは自分が既に作ったgifアイコンをレイヤー分けして、
更に、普通にパッパっと変わるのじゃない方法。


名前は…忘れました(|||_ _)
↑こんなんばっか…。


Photoshop CS3はちょっと違うみたいですけど
(既にImage Readyが組み込まれているとか?)
CSやCS2の場合はImage Readyがあると思うので
そちらのアニメーションウィンドウでフレーム分けしました��

ここまでは説明出来るようになりました(`Д´)ゞ
あとはフォトショの、ヘ、ヘルプを…(|||_ _)←無責任


ということで、早速プロフィールに使いました�n�[�g
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:7  
[MacBook
comment
*yokoさん*

こんばんはー。
それでは、ホームページなどの写真を
拝借して作りますね。
期待するような出来上がりではなかったら
ごめんなさぃです(。_ _)。
2008/03/07 19:41 | URL | edit posted by N@。
お願いしま~す。
作ってもらえるなんて嬉しいです☆
是非お願いしまーす♪
2008/03/07 17:50 | URL | edit posted by yoko
*yukoさん*

Elements、私も本当は買おうと思ってたけど
結局フォトショで我慢?してます。
アドビのサイトを見るとElements程度で
私は十分だなって思うんですけど…(^▽^;)
動画も編集ってすごいですね!
楽しみにしてますね♪
2008/03/07 09:50 | URL | edit posted by N@。
ありがとう!
早速、サイトをのぞいて見ました。

私はElementsで十分だな~。
ビデオも撮ったのがかなりあるので
ビデオの編集もできるPremiereとお得なセットになってる方がいいかなーなんて(*^m^*)

ちょっと先になるとは思うけど(T▽T)
今から楽しみです。
2008/03/07 00:30 | URL | edit posted by yuko
*yokoさん*

yokoさんのフラッシュホームページは
やっぱり魅力的です!!
ソフトも結構いいお値段しますもんね。
出来れば欲しいんですけど、ちょっと
プー主婦は手が出せず…。・゚・(ノД`)

左下のようなバナーで良ければ作りますよ♪
っていうか、作ってもいいですか?なんてw


*yukoさん*

フォトショは正直、あれだけの機能は必要ない…
というか、扱い切れません(|||_ _)
それだけ私が未熟ということですけどね。
普通に編集するくらいならPhotoshop Elementsなら
価格もお手頃で、扱いやすい(みたい)なので
こちらをオススメします。
Elementsでもの足りなくなったらフォトショに
変えるとかでもいいんじゃないでしょうか?
どちらも無償体験板があるので試して比べるのも
いいと思いますよー^^

Photoshop CS3
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/

Photoshop Elements
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/?promoid=BPBRX

2008/03/06 18:51 | URL | edit posted by N@。
Photoshop。使ってみたいんですが…
取説とか読むの苦手なので手を出せずにいます。
どうですか?使いやすいですか?
私は画像の編集をしたいんだけど、扱えるかなぁ~

N@。さんの作品は何だかほんわかとあったかさを感じます。
かわいい-(*^_^*)


2008/03/06 18:18 | URL | edit posted by yuko
覚えるごとに楽しくなっていくんでしょうね~。
そのうちHPもカッコイイのが
できるようになっちゃうんじゃないですか?(^^*)

ちなみにワタシのHPの動くバナーは
自分で作ってません(^^;)

風邪の具合はいかがですか?
2008/03/06 17:16 | URL | edit posted by yoko
comment posting














 

