Posted by N@。
 
[スポンサー広告
Macのアイコンが…。
少し前ですが面白い?ニュースを見ました。


画面上のアイコンなどが重力に従って落ちていくウイルス
「NEWTON VIRUS」


アップルのMac上で動作するウイルスで、USBメモリ経由で即座に感染し、
感染するとデスクトップ上のアイコンやツールバーなどなどが
重力に従って落ちていきます。
もちろんMacを右に傾ければ右に落ちていき、
逆さまにすれば逆さまに落ちていきます。

実際にこのウイルスに感染するとどうなるかというムービーが下のリンク。
結構楽しい?ので是非見て下さい!


Link → http://gizmodo.com/363490/plug+n+play-usb-virus-makes-macbooks-fall-to-pieces


実は、このウイルスは実在するものではなく、架空のウイルスなんですって。
アイデアを元に作ってみた、と。ヾ(;´▽`A``


ウイルスに感染するのは困るけど、これはなんか面白そうで
ちょっと体験してみたいかも(*´ 艸`)
Posted by N@。
comment:0  
[MacBook
comment
comment posting














 

