スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
犬と私の10の約束。
もうすぐ公開される映画『犬と私の10の約束』知ってますか?
犬好きな方はご存知な方も多いと思いますpaw3


元となったのは『犬の十戒


私、数年前、初めて犬の十戒を見て、泣きました。(今でも泣きます…)
見たことがない方は是非是非、見て下さい。



Link → 犬の十戒



それを元にしたのが、映画『犬と私の10の約束』です。


邦画は基本的に観ない私ですが、ちょっとこれだけは別です�G���������͂��Ă�������
めちゃくちゃ観たい映画です。


…が、


犬の十戒のサイトを見た時に涙ボロボロ状態だったんです。
犬と私の10の約束』の特別サイトを見ても
泣いてるんです、私(^▽^;)
こんな私があの映画を見て泣かないわけがないと思うし、
始まる前から泣いてるかも…くらいなので、
ちょっと映画館で観る勇気がない…。
観たいけど、DVDを借りて自宅で、一人で観ようと思います�ł�3


特別サイトの中で、犬とあなたの11番目の約束の募集があり、
私も出してみました。
掲載されるとかそいうこととは別に、Pulseとの約束を
自分なりに思ったことを出しただけです。
これを見た方も是非、愛犬との約束を一つ追加してみませんか?


Link → 犬とあなたの11番目の約束大募集!




スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:4  
[Dachshund
comment
咳の具合はどうですか?
私はちょっと検査をするため明日病院にいきますよ・・・
お互いに体に注意しましょうね。

犬の十戒・・・久々にみてきたけど、書かれている事がすべて心に響いて、やっぱりまた涙でちゃった。
私は映画は見に行く予定です。
涙ボロボロだと思うけど^^;
2008/03/14 13:12 | URL | edit posted by sky
*nahoさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪

ウチの子は紛れも無く♂ですw
可愛いらしい顔してないので女の子が羨ましい(^▽^;)
ロングへヤードはフワフワ感は最高ですが、
でも、換毛期は悲惨です(|||_ _)
スムースに憧れちゃいます♪

映画館でこの映画は観れないですよねー!
映画公開より、早くDVDをって感じです、ホントに。



*yukoさん*

早くおやつ食わせろ攻撃のPulseです∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!

この映画、やっぱ映画館じゃ無理よねぇー!
平常心が全く保たれずに終わる頃には倒れそう…。
イヤ、マジで…(|||_ _)
じっくりと、ゆっくりと、周りも気にすること無く
自宅で観たいですよね。うんうん。

ちなみに、静電気は相変わらず。
ひな嬢は起こらないなんてないよね(^▽^;)
2008/03/11 17:54 | URL | edit posted by N@。
体調はいかがですか?

Pulseくん、いい顔してますねー
静電気はおさまったのかな?(笑)

犬の十戒…、私も初めて読んだとき
もう、どうしようかと思うくらいボロボロ、、、(TOT)
今、テレビでCMやってるけど、それを見てもダメなんですよね。
文章が頭によみがえってきてしまって。
だから同じく、映画館でなんて絶対に無理です。


「10の約束」がいらない世の中になるといいですね。
2008/03/11 15:14 | URL | edit posted by yuko
はじめまして
こちらでは、はじめまして
コメントありがとうございました
早速遊びに来ちゃいましたi-237

Pulse君(男の子ですよね?)とってもかわいいですね~
フワッフワで、とても気持ちよさそうです
なでなでした~い!
犬と私の10の約束・・・私も映画館では観れないです
首を長くして、DVD化を待ちますね

これからも、よろしくお願いします
2008/03/10 12:30 | URL | edit posted by naho
comment posting














 

