スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
咳の具合。
咳喘息、その後です。


薬を飲んで多少抑えられているものの、
やはり喋ったり、外へ出たりすると咳き込んでいます。
あと煙草の煙に、異常に反応します(|||_ _)
咳が止まらなくなります…。
(私は吸ってませんよーw)
家でおとなしくじっとしていれば落ち着きます。
夜中の咳き込みが少なくなったので
それはとってもラクですねー。

次回の病院は土曜日。
まさか吸入治療になるなんてことないかな?
うーん、ちょっと心配。。。
やっぱり通うのが面倒なので、それは避けたいかな。
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:1  
[It thinks…
comment
咳喘息ですか?タバコやめられましたか?
アレルギーは調べられましたか?
なんとか、早めに治ると良いですね...
咳が続くと体力も消耗します。お大事に。
2008/03/15 02:42 | URL | edit posted by Yukio
comment posting














 

