スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
悪循環。
ようやく更新まで辿り着きました(|||_ _)
この数日間はホントに色々ありまして…。

まずは体調。
咳喘息と言われ、咳が止まらない日々が続き、
3/21、薬を飲んでいても咳が止まらなくなりました。
これはヤバい!と病院へ行き、帰宅。
その後から39℃の熱…。
フラフラながらも車でまた病院へ。
どうも、風邪?インフルエンザ??
再び血液検査、インフルエンザ検査するも異常なし…。
でも、咳と熱は現実だ。
インフルエンザではないウィルスでしょうと。
(どんなウィルス…��
結局、原因不明で先週の金曜~昨日まで寝てました。
今日、まだ鼻づまりしまくりですが、徐々に復活。

それにしても…
一体、私の体はどうなってるんだーーーーーっ!!
そろそろ何に対してかわからないけど、逆ギレです������


でも、こうなったのは睡眠不足と疲れだとはわかってます。


父の抗がん剤と放射線治療が終わり、退院したんです。
勿論、肺ガンは治ってません、延命治療に一区切りということです。
そうなるとまた色々問題があるわけで親戚と話し合い…。
先々週は1日置きくらいに帰宅が早朝3時~5時…sc07
それからお風呂に入ったりすれば、主人と入れ違いで寝ることに。
2時間くらい寝ては家事をやってました。
…こんな生活を送ってれば、当然、体も壊します。
肝心な当の患者本人は、もう完治した気で居て、
それも自分の力で治したなどと発言も超~強気。
タチが悪く、ほとほと呆れて、周りがついていけません(|||_ _)

ということで、私は両親が離婚して30年以上も経っていて
父と暮らした記憶は全く無いし、親戚と話し合った結果、
父と距離を置くことにしました。
私はこの先も生きていかなきゃいけないのに、こっちが次々と病気になって、
生活がままならないと、ホント困るし。


ということで、まだ完全復活じゃありませんが、また少しずつ
更新していこうと思ってますので宜しくお願いします(。_ _)。
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:4  
[It thinks…
comment
*skyさん*

ご心配おかけしてます。
そして、ブログへ遊びに行くも踏み逃げして
ごめんなさーぃ(。_ _)。
こんな生活してました。
いやー、若くないし、朝まで何日も過ごすって
かなり辛いです。
1日だけ羽目を外したとかならストレス発散にも
なるんでしょうけど、事が事だけにそうもいかず。
もぉー、自分を一番大切にしないと自分がまた
倒れると主人に迷惑をかけちゃうので。
ぼちぼちコメント残しますねー♪
2008/03/25 17:27 | URL | edit posted by N@。
うわ・・・最近更新されていないなと思ったら。。
大変な毎日を過ごされていますね・・・
大丈夫ですか??

その睡眠時間でその生活じゃN@。さんがまいってしまうのも当然です。。
こんなになるまで、ほんとによく看病されたと思います。
たった一人の父親であり、お父様は不安で強がっていると思うと複雑な気持ちでしょうが、今はとにかくN@。さんの生活や体調を考えてくださいね・・ 
2008/03/25 17:17 | URL | edit posted by sky
*yukioさん*

ご心配おかけしました(。_ _)。
一応、ブログも見るようにしてたし、
mixiのログインもしてたんですけど
とても書いたり読んだりは無理でした。

今日も久しぶりに夕飯の買い物へ行ったけど
しんどくて倒れそうです(|||_ _)
夕飯の準備、ちゃんと出来るか心配…。
まだまだ完治ならず、無理は禁物です。

多分、父は強がってるんでしょうけど
思うように体が動かないから、口だけは凄まじいです。
もうちょっとおとなしければこっちも気分がいいのに。
これからは、私は自分の生活のことを最優先にすることも
親戚と話し合ったので、気はラクになりました。
2008/03/25 14:43 | URL | edit posted by N@。
お疲れ様です。
最近ネットにも来られない様だったので心配していました。
>帰宅が早朝3時~5時
それじゃ、消耗するのは仕方ないですよ!

とは言え、お父様の事となると放ってはおけませんよね...
強気発言と言っても、男は元々弱い生き物で虚勢をはって
現実から、目をそらすのが得意なんです^^;そこが
男の嫌らしさ、弱さなんですけどね...

ご主人様もご理解がありますね。睡眠時間2時間、
しかも、自分の好きなことをしている訳じゃないから、
それでは、体力的、精神的に辛くなるのは仕方ないです。
なにより、御自分の身体や、生活を大切にしてください。
2008/03/25 12:53 | URL | edit posted by Yukio
comment posting














 

