スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
元気でしたよっ。
私が体調不良でも、Pulseは元気★でしたよ^^
ホント、この子は病気がほとんどなくて助かります。
有り難いことです(。_ _)。

その分、飼い主が…Σ(T∀T;)



私がへたばっててもイイ子にしてた証拠?写真。
若干、服が脱げ気味で、せくすぃ~�͂Ă�
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:2  
[Dachshund
comment
*yokoさん*

こんばんは~。
ご心配有り難う御座いました(。_ _)。
あれから更に体調崩して、最悪でした。・゚・(ノД`)
ようやく落ち着いてきました。
でも油断しないように気をつけます。

yokoさんは犬の保険に入ってるんでしたっけ?
ウチは入ってないので動物病院へ行くのが怖いんですけど
Pulseはワクチンやフィラリア以外での通院は
この3年くらい一度もありません。
ホント助かってます♪

やっぱり、ヒトもワンも健康第一ですね。
2008/03/26 20:25 | URL | edit posted by N@。
ブログ書けるくらいになったのですね~。
でもまだ無理はしないように。

本当、ワンコが具合悪くなると自分のときより
困りますね。元気で何より、親孝行な良いコですね☆
2008/03/26 19:40 | URL | edit posted by yoko
comment posting














 

