スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
COACH ソーホーレザートートバッグ
去年の夏過ぎだったかなー、
アウトレットモールへ行った時のこと。
いつものようにウィンドゥショッピング。・゚・(ノД`)
COACHのショップで買いもしないのに主人に

『これどう? こんなの良くない?』

と色々なバッグを見たり、触ったり、開けたり…(迷惑な客w)
そのうちの一つ、すごく気に入ったバッグがありました。
それがこれっ↓


しかし、アウトレットでも確か5万はしてたと思います。
(元は7万くらいだっけ?)
いつも財布が空っぽの私には
到底、買えるかぁーーーーーっ!!!!!ヾ(*`Д´)ノ

当然、諦めることに…(|||_ _)



最近、ネットで貯めたお小遣いが結構貯まってきてて
仕事も辞めちゃったし、父の件では色々あって大変だったし、
最近体調が悪くてパッとしないし、そろそろ使うっちゃうかと
色々なモノをネットで物色。
服だったり、アクセサリーだったり、靴だったり、バックだったり。
良さそうな可愛いバックがあって、それを買おうと思ってました。
でも、COACHで見たバッグを思い出し、検索。



で、買っちゃいました~~~~~�菑�����n�[�g
サイズがちょうど良く、ポケットも沢山あり、開閉はチャックにも出来て
とっても便利に使えそうです♪
これで、バッグは当分買わなくて良さそうです(*´ 艸`)
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:2  
[It thinks…
comment
*skyさん*

仕事はたまたま以来があったけど
安定してあるわけじゃないから
あてにならないんですけどね。
skyさんみたいなお仕事の方がいいです!

skyさんもコーチの話題でしたよね。
新作で安く手に入れるのは難しいかも。
少し待てばアウトレットに並ぶんだけどなー。
早くゲットできるといいですね♪
2008/03/28 08:26 | URL | edit posted by N@。
使い勝手がよさそうで、またかわいいコーチのバックですね!
別に買い物依存症じゃなくても、何かお気に入りの物を買うとすきっとして、また何事も頑張ろうと前向きになれるんですよねー
いつの間に在宅のお仕事もされていたのですね。
私にはさっぱりわからない世界の内容でしたが(笑)
2008/03/27 22:24 | URL | edit posted by sky
comment posting














 

