スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
いきなり飲み会。
昨日、内職代を貰いに前の会社へ行きました。
ホント少しだけど無いよりマシ♪

こんにちは~と会社の事務所へ行ったはいいんですが
昨日は夜から歓迎会&壮行会ということで
私も来い!とのお誘いが…。
いやぁ、行ってもいいけど、辞めて1ヶ月も経つし、
お金もそんなつもりしてないし、主人にも話してないし
病み上がりだし、突然そんなこと言われても。

結局、お金は会社から負担してくれて、送別会も兼ねてと
いうことになったので、じゃあアルコールは飲まないことにして
行っちゃうかーということにヾ(;´▽`A``

知らない人は私が居るなんてびっくりよね。
全然そんな予定してないんですもんっ。

飲まなかったけど、楽しい時間を過ごせました��


昨日はさすがに早く帰宅しましたよ。
ちょっと前、遊びではないけど連日早朝4時、5時帰宅
でしたからね(|||_ _)
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:0  
[It thinks…
comment
comment posting














 

