スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
ハネモノ?
この前の日曜日、せっかくの休みだっていうのに
天気もイマイチだしー、と主人と行ったところが
パチンコ屋ーーー(^▽^;)


実は10年ちょっと前は、主人ではない当時の彼に連れていかれ
スロットルをイヤというほどやらされました。
すごく流行ってたのよねぇ、スロットル。
今はスロットル、全然ダメですけど…。


パチンコへ行くはいいけど所帯持ちなので、
私が軍資金なんてあるわきゃーない�G���������͂��Ă�������
主人が3000円くれました。
でも、あれよあれよと飲み込まれ…sc07
そんなモンです、パチンコなんて����
仕方ないので主人がドル箱に貯めるのをひたすら待つ。
だって、ハネモノとやらなのですぐにいっぱいにならないし。
普通のだったら確変でもこればあっというまに何杯も貯まるけど。

ということで、主人の貯玉を頂きつつ私もハネモノの台を打って
なんとか元金以上を獲得することが出来ました。
ほぉ、一安心ヾ(;´▽`A``

なんだかんだと3時間くらいはパチンコ屋に居たかなー。
やっぱり私はパチンコに向かないような気がした��
でも、たまにやると面白い♪です。
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:0  
[It thinks…
comment
comment posting














 

