スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
ケータイ。
今、Softbankのケータイが欲しいんです。


勿論、携帯電話は持っています、DoCoMoですけどね。
DoCoMoに不満…無いと言えば嘘になるけど
そういうわけではありません。

他の人の行動エリアはどうかわかりませんが、
私が動くエリアで繋がらないってことはほぼ無いし。
(最近でこそ行動範囲が狭いけど、前はかなり広かったんで)
っていうか、DoCoMoじゃないと繋がらない場所もあるし
主人は10年以上、私ももうすぐ10年になるし
DoCoMoは絶対に止められません�G���������͂��Ă�������

でも、最近の関わる人達がSoftbankが多くて…。
それも、メールも頻繁にやっていて、電話で話したいことが
結構あるから電話代もかさむし…ねぇ。


そこで、ホワイトプラン980円で使いたいということです。
2台持ちっていうことになります。


最近の携帯事情についていけないのもあるし、
Softbankは今まで全く縁がなかったので、料金のしくみが
イマイチわからないからSoftbankのショップで聞いてみた。


対応、悪っ(|||_ _)


あんなモンなんですかね、Softbankって��


それはいいとして…
980円で使える端末って全然ないんですね。
それがないと980円で使えないわけで。
E-mailを使いたいとなると月額315円払わないといけないようで。
DoCoMoで言うショートメールなら無料で使えるみたい?
それでメールは対処すれば、980円でやりくり出来るということか。


でも肝心な980円端末がないんじゃーお話になりません(|||_ _)


とにかく通話とメールが出来ればいいんだけどなぁ~。
もしSoftbank買ったら、Softbankの友達と昼間、
電話し放題になるかもね�ł�3
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:2  
[It thinks…
comment
*yokoさん*

そうなんです、あくまでもメインはドコモなので
ソフトバンクが980円じゃなきゃ意味がないのです。
私もよっぽどドコモだけでいいんですが、
それじゃーこれからを考えるとちょっと不便でして…。
2年使わないといけないから、そう考えると尚更のこと
980円じゃないと持つ気になれませんよね。
携帯電話会社を乗り換えなんて、ありえません!!w
2008/04/02 16:53 | URL | edit posted by N@。
980円で使えないなら2台持つ意味ないよね・・・
かえって高くつきそうだし。

ワタシも一時期ソフトバンクとドコモの2台・・・と
思ってたけど、結局ドコモだけになってます(笑)
また変えると料金のこととか面倒だし・・・(^^;)

2008/04/02 10:08 | URL | edit posted by yoko
comment posting














 

