スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
5キロ痩せたい!
私は26~29歳の結婚前、水泳をやっていました。
それまではいわゆる“カナヅチ”だったんですが、
スイミングへ通い始めてから、クロール、平泳ぎ、背泳ぎが
出来るようになりました。
半年も経てば800~1000mくらいはノンストップで普通に泳いでました。
水泳は短時間でもいい運動になるので、20代後半のあの頃が
一番健康で、適度に筋肉も付いていて良かったように思う。
体脂肪だって17~18%でしたモンっ。


しかしですね!


結婚してスイミングを止めないといけなくなり、30代になり、
やっぱり普通でも体系が崩れてくるんです��
なのに、スイミングを止めたし、家に居ることが多いと
どうしても食べてしまうし、仕事も座り仕事が多いしで、


なんと!
結婚前より 5kg体重増加ーーーーーーーっ!!!!!������



もう、いかん(|||_ _)
これは、限界です(|||_ _)
5kg増加なんて私の人生で有り得ないっす(|||_ _)
『ダイエットしなきゃね♪』なんて余裕ありません(|||_ _)


ということで、咳喘息で延ばしていた水泳を始めようと決意!!
今日、行こうかなと思っているスイミングの体験へ行ってきました。
最初から飛ばすと続かないので、まずは1時間きちんと入ろう�G���������͂��Ă�������
勿論、泳げるんですけど、体力や持久力が余りにも無さ過ぎ…。
25m泳いでは50m歩いて、50m歩いては75m歩いて…����


結局、1/4くらいしか泳いでないような気が…sc07


いいんです!
とにかく少しずつ体力を付けて、それから昔みたいに泳げるようになって
脂肪が燃えて、適度に筋肉が付けばいいんです!
焦るなーーーーーっ!!(←めっちゃ自分を励ましてるしw)



目標! 出来たら3ヶ月で5kg減量!!



明日から入会して、週2~3回 最低1時間プールへ行きます(`Д´)ゞ
家でネットなんかしてたらあかーーーーんっ!!

(しかし、プールへ入った後の体重増加は、気のせいだろうか…謎)
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:0  
[Sports
comment
comment posting














 

