スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
お花見…再び。
桜が満開ですー����





チューリップも咲いていました。






Pulseとの散歩が楽しい今日この頃�菑�����n�[�g
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:2  
[Photograph of season
comment
*yukoさん*

こういう季節って、ワンが居て幸せ~♪
なんて思いますよね(*´ 艸`)
お弁当を持ってお花見!いいですね!!
そういうお花見は近年してないです。。。
東京はまだ桜、見れますか~?
こちらはもう少し楽しめそうです。
2008/04/08 23:00 | URL | edit posted by N@。
ホ~ント、この時期のお散歩が一番楽しいですよねー
あちらこちらに春を発見できて!(*^_^*)
私もこの週末、2度目のお花見に行ってきました。
おそらく今年はもう桜は見納めだろうな…
でも、人間はお弁当を持ってウキウキv-349
ひなもたくさん歩いて、クンクンして、おやつも食べて楽しんできました。
相変わらずよそのワンコにはガウガウだけど…(-_-)

チューリップもかわいいですねv-298
2008/04/08 14:49 | URL | edit posted by yuko
comment posting














 

