スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
プール、一週間。
プールへ通いだして、ちょうど一週間になりました。
ダイエット、サボっちゃいないですよ~(*´ 艸`)



プールへ行った日
4/2(水)、3(木)、4(金)、5(土)、7(月)、8(火)



全て、最低1時間~1時間半くらい
プールで泳ぐか、歩いております!


最初はほとんど歩いてばっかりで、情けない…ということで、
気合い入れて泳いだら、息切れ続出で咳喘息の咳がひどくなりヘトヘト…
これはアカン!と、もっとマイペースで無理せずに泳ごうと決意。
別に今日、泳げなくても、明日、泳げるじゃーん♪と気楽にねw

今週に入り、身体と相談しながら、コースの様子を見ながら
泳いでるんですけど、結構泳げるようになりました�O�b

…とは言っても、また咳がひどくなるといけないので
ターンきって、連続で25mを泳ぎ続けるのは避けてます。

でも、ようやく1時間~1時間半の半分近くは泳いでます。
昼間はオバチャン達が多いから、ガンガン泳げる健康状態でも
なかなか泳ぎ続けるのは困難かなー。


肝心の体重は…?って?


(。-`ω-)ンー…。
まだ減っておりませぬ(|||_ _)

でも、明らかに普通の生活がラクに動くようになったし、
身体が軽い感じがしてます!
やっぱり相当な運動不足だったんだろうね…反省������
プール後は相当暑いので、それなりに脂肪は燃えてると
思われます!!
食べる量も減らし気味にしてます。
多分、捨てるの勿体ない…と食べ過ぎてたところもあります。
(なんて贅沢な…食べられない人も世界に居るのに)
間食は絶対に断たなければ!!
煙草は禁煙済みなので、こちらは問題なしです(`Д´)ゞ


週に6日通うのをずっとは続けられないけど、
最低3~4日通う、という最初の目標は続けられると思うので
この調子で、まず1ヶ月は様子を見たいと思います�G���������͂��Ă�������
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:4  
[Sports
comment
*skyさん*

自分で自宅で出来るってすごいですよ!
私は家でやるのは無理です、怠けます…。
スポーツクラブなら気分転換にもなるし
毎月お金を払ってるから行かないと!!って
気になるんですよー。
暫く続けてみます・:*:・(*´ー`人)・:*:・
2008/04/09 10:34 | URL | edit posted by N@。
すごい!頑張っていますね!
週3~4日でも大変だと思います。
これも慣れかな・・・
楽しみながら続けていけたらいいね。
またよかったら成果を教えてください!!

さっきターボジャムを(久々に)終えたとこですが、
外で刺激を受けるのもいいなーやっぱり。。
2008/04/09 10:28 | URL | edit posted by sky
*yukoさん*

ハイ、そうなんです。
もう、許せないほどの体重増加、運動不足、
体の不調、気分転換、ストレス発散、などなど…
もうこれは行くしかない!と思いました(|||_ _)
体型は、大丈夫です!!
オバチャン達はすごいよー!
背泳ぎなんて、お腹が島状態!!!!!
アレを見ると自分はちょっと大丈夫かな?
なんて思ったりしますよ(*´ 艸`)

それにしても、20代の時より体重を減らすのが
大変のような感じがします。
でも、めげずに頑張りまっす(`Д´)ゞ
2008/04/08 23:15 | URL | edit posted by N@。
スイミング、通いはじめたんですよね!
私も痩せなきゃいけないので(^_^;)歩くだけでも…
なんて思いますが(泳ぐのは苦手。)水着が着られない、、、
水着姿になれない体型‥
スイミングで痩せる前に、水着でも見られる体型にならなくてはっ!(>_<)

N@。さんも無理しない程度にがんばってぇ~\(^o^)/
2008/04/08 16:10 | URL | edit posted by yuko
comment posting














 

