スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
桜、見納め。
先日も雨が降りましたが、今晩からまた雨みたい。
が見納めになるでしょう。・゚・(ノД`)

今日の散歩でをしっかり見てきました。
枝垂れも奇麗です



枝垂れとのピンクの違いがいい感じheart03





こちらは変わって菜の花。
黄色が鮮やかでした��







スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:4  
[Photograph of season
comment
*yukoさん*

そう!枝垂れ桜っていつもはソメイヨシノの後に
咲きますよねー。
でも今年はほぼ同時、これも温暖化が関係??
でも同時に見られるのも結構いい感じですよね♪
そちらも雨ですかー。
こっちも結構な雨が降ってました。
今は小止みですけど…明日は晴れるかなー?
2008/04/10 18:09 | URL | edit posted by N@。
淡いピンクと濃いピンク、キレイですね~v-252
東京も今年は枝垂れ桜とソメイヨシノ、同時に咲いてました。
いつもは枝垂れ桜の方がもっと遅いのに…
でも同時見られるのもうれしいですね!
Pulseくんも楽しんだのかな?(*^_^*)

今日は雨、それも結構強い雨なんです。
残念ながら東京の桜も終わりです。さみしいな…
でも次は瑞々しい若葉が楽しみです。




2008/04/10 15:19 | URL | edit posted by yuko
*ももすけ。さん*

残念な感じしますよね、雨。・゚・(ノД`)
でも、桜が終わると次は私の好きな
ハナミズキが咲き始めるんですよ♪
春はまだ始まったばかりですね。

これから暖かい…というより、暑くなるんだなー。
今のうちに春を楽しんでおかないと、ですw
2008/04/09 21:48 | URL | edit posted by N@。
ピンクがとても綺麗で可愛いですね♪
明日からまた雨のようなので、見納めかも
しれないですね・・・残念だけど、
他の可愛いお花も見れる季節になるので、
それも楽しみかな☆

昨日か今日かな、そちらの方、
結構暑かったってニュースで見ました。
明日の雨のあと、暑くなるかもね。
2008/04/09 21:39 | URL | edit posted by ももすけ。
comment posting














 

