スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
頂きました。
実は、先日の火曜と木曜(今日)、内職をしてましたー。
以前の会社で働いてた人から『仕事があるんだけど、どう?』
と言われて、それじゃー♪ということで、お仕事を頂きました。
無職で定期的に給料が入らないと、少しのお金であっても
とーーーっても有り難いんです����


前回の内職は自宅で出来た内職だったんだけど、
今回は自宅で出来ない事情があり、会社へ出向いての内職。
(Macで)Excelの入力、入力、ひたすら入力…。
火曜は4時間程度、今日は5時間程度やりました~~!
さすがに左手のキー打ちが辛くなりました��
キー打ち、私はそんなに早くないんですけどね。
この記事を入力している今でも左手は結構辛いかも(^▽^;)


さて、今回の仕事が終わって一段落��
やったー!明日は仕事がないーー!!

お金には変えられない気持ちの余裕がありますね、やっぱりw
なかなか難しいです、お金と心身のバランスって。
((-ω-(('ω'〃)ゥン
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:5  
[It thinks…
comment
*yukoさん*

会社ってどこでも理不尽なことが多いですよね。
社内ではそれが当たり前になって、常識化!!
でも、一歩引いて見ると絶対おかしいのに…( p_q)
私はどうもそういうところが気になってしまい、
許せないので辞めちゃうんですよねぇ。
マイペースで出来るといいんですけどね。
yukoさんも心身を壊さないように気をつけて!

働きやすい環境って、難しーーーっ(|||_ _)
2008/04/11 12:30 | URL | edit posted by N@。
お仕事を任せて頂けるってやっぱり人柄も大きいと思いますよー
会社でも、この人に‥と思っても、仕事は出来るんだけど
頼みたくないなぁとか、頼みづらい人っていますから…(^_^;)

信用して任せて下さる。うれしいですね。

ストレス。私は会社への不満が一番のストレスかなー
理不尽なことが多くて‥(T^T)
あと通勤のストレス!!! ハッキリ言って、性格悪くなります(笑)

バランス良く、コンスタントにお仕事いただけたらうれしいですよね!(^_-)☆
2008/04/11 12:22 | URL | edit posted by yuko
*ももすけ。さん*

なんでも程よい程度だと気分転換になって
自分にはプラスになりますよねー。
勤めると経済的な心の余裕は出来ても
精神的、体力的に余裕がないのは確かです。

そそ、家に居てもストレスは溜まるしねw

左手はもう大丈夫です(`Д´)ゞ



*skyさん*

そちらはこれから枝垂れ桜が見頃なんですね!
写真を撮ったら是非UPして下さい!!

人柄や能力…もあるだろうけど、仕事の内容が
わかってるから細かい説明をしなくていいっ
ていうのがメリットかも??
そんなことで、また今日から自宅で出来る
内職をやります(^▽^;)

主婦はやっぱり主婦業が一番ですからねー。
心の余裕は必要です、うん。
2008/04/11 08:55 | URL | edit posted by N@。
下の枝垂れ桜がメチャクチャ綺麗ですね。好きなんです。
見納めとは寂しい・・こちらはそろそろ満開です(笑)

内職で仕事を任せられるなんて、人柄や能力を認めてもらっているって事だ。
でも左手は大丈夫?
無理しなくてよい程度で、程よく仕事があればいいですね。
お金も大切だけど、心のゆとりがもっと大切だもんね!!
2008/04/11 08:19 | URL | edit posted by sky
お疲れさま☆
時々行くと、逆に気分転換になったりして
良いかもしれませんね。

会社勤めをするとお給料はもらえるけど、
仕事が大変だったり人間関係が大変だったりで、
ストレス溜まって精神的に大変ですね・・・
ま、家にいてもストレスは溜まるけど(^^;)

左手、早く治るといいですね。
腱鞘炎にならないように。
2008/04/11 00:32 | URL | edit posted by ももすけ。
comment posting














 

