スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
多肉植物。
先日、ネットで注文した多肉植物が届きました����



福兎耳


花芽も付いていて、可愛らしいピンクの花も咲いていました!



白いホワホワの毛に覆われていて、ホント、ウサギみたいに
気持ちいいんです(*´∇`*)


グリーンネックレス


これは絶対に欲しい多肉植物でした!
ホントにネックレスみたい(⌒▽⌒)


モロコエンシスモロコネンシスモロキネンシス?)


今回のメイン!! モロコエンシス!!
ショップ solxsolさんで見て一目惚れ�n�[�g
だってこんなの見たことないしぃー!

しかし、solxsolさんのは(私にとっては)ちょっとお値段が高いので、
モロコエンシス”で検索。
し、しかし…ヒット数がめちゃめちゃ少ない!!

やっと見つけたショップ Le Cielさんでも売り切れ。
次回の入荷をメールで訪ねたところ、入荷はありませんが
少し調子が悪くて下げてるのならあります、ということで
格安にてげっとぉーーーーー�G���������͂��Ă�������
思うほどの不調ではありませんでしたっ!

この不思議なたたずまいに、主人と二人で釘付けです(*´ 艸`)



あーー、また私のことだから枯らしたりしないだろうなぁ。
それが一番心配どころ。。。sc07
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:3  
[It thinks…
comment
*ももすけ。さん*

多肉植物は種類が豊富でネットで
見てるだけでも楽しいです~!
意外な花が咲くのもあって不思議ちゃん達♪
とにかく! 私は枯らさないように頑張ります。

グリムスの樹、もうそろそろ動く頃ですね♪
楽しみだなーー^^



*skyさん*

多肉植物、小さいから、これまた可愛いんです!
増やすことも意外と簡単そうなので
チャレンジしてみようかなって思ってます。
検索すると、安価でたくさんの種類があるので
調べてみて下さい~~!
絶対、一つや二つくらいは欲しくなりますよっ♪
skyさんも多肉族~~~~(*´ 艸`)クス
2008/04/11 12:46 | URL | edit posted by N@。
かっかわいい♪
どれもかわいいですね。
私はウサギちゃんやら、グリンピース??(笑)がすごく気になります。これいいです!!
ショップを覗くとまたまたケーキみたいなギフトがすごく気になります。
しかしお高いので無理。
あーちょっと私もチェックしてみよ~~
2008/04/11 11:33 | URL | edit posted by sky
どれも個性的で可愛いですね~♪
お部屋の雰囲気も気分も変わって
ウキウキしますね( *´艸`)
これから暖かい季節になるので、多肉植物には
良い季節ではないですか?
がんばって育ててくださいねp(^^)q

そうそう、グリムスの樹、
1本目のときは・・17、30、40、50日目・・・で
成長したので、更新回数にもよると思うけど、
N@。さんのもそろそろでは・・・?
2008/04/11 10:32 | URL | edit posted by ももすけ。
comment posting














 

