スポンサーサイト
Posted by N@。
 
[スポンサー広告
迷う、プレゼント。
最近、ネット徘徊していると目に付くのが“母の日特集”。
今年の母の日は5月11日のようですね。

私は毎年、母の日と誕生日には何かしらのプレゼントを渡しています。
(主人の母とはうまくいってないので、私の母だけ)
確か去年はクロックスをあげたと思う、うん。
その前は旅行券とかもあげたし、らくらくホンの携帯を買ってあげたりも。


さて、今年は何をあげようか。
花なんて性分ではない母なので、迷うところです。


最近、ドコモらくらくホン プレミアムっていう機種が出たけど
これがワンセグとかおサイフケータイも付いていて、
なかなかあなどれないんですよねー。
905シリーズからドコモはバリューコースの料金体制になったので
母の携帯料金の負担を少なくする為にも、携帯の買い替えがいいかな、
なんて思っています(*´∇`*)

しかしですね、905が5万とかするんだから、らくらくホンとは言え
機能が充実してるから、もしかして5万とかするのか?????
5万はちょっと苦しいです…私、無職だし…������

値段を調べる必要があります��


それにしても、主人は905のサイバーショットケータイに変えて
母も変えるとなると、SO902iの私だけ乗り遅れすぎですsc07
まぁ、乗り遅れはヨシとしても、料金が高くて足を引っ張るのが私…
ということになるのが、ちょっとショックかも(^▽^;)
スポンサーサイト
Posted by N@。
comment:2  
[It thinks…
comment
我が家ではいつの間にか虚礼廃止??になっています(笑)
こちらがその気でも、親の方が申し訳ないって思うらしくて…
その分、なんでもない時にお花を買って帰ったり
似合うと思ったから、、なんて帽子(←好きなので)を買ってあげたりすると喜んでくれます。
一緒に暮らしてるとサクサクッとできるけど、離れて暮らしてるとなかなか大変ですよねー

らくらくホン、実はウチの母も買い換えようかなーって言ってました。
今使っているらくらくホンはデコメールができないから不満らしい…笑
今回は金銭的援助?してあげようかなーと考えていたところなので(全額は無理っぽいのでi-201
お値段、かなり気になりますっ!
2008/04/21 11:31 | URL | edit posted by yuko
迷うところですね~。
最近携帯見てないからわからないけど、
らくらくホンって昔と違ってデザインも
シンプルな恰好良いやつになってますよね。
でもお財布携帯とか便利かもしれないけど、
機能ありすぎると逆にらくらくホンじゃないような(笑)

良いプレゼントが見つかるといいですね~。

2008/04/19 22:37 | URL | edit posted by ももすけ。
comment posting














 

