Posted by N@。
 
[スポンサー広告
1250m。
結婚する前の2~3年、スポーツクラブへ通い、水泳をやってました。
週に5~6日(毎日じゃんw)は1500m程度を連続で泳いでました。

今年の4月からまたプールへ通っていますが
さすがに20代の頃のようには泳げず、はぁはぁ息切れ…。
体力の無さを痛感…������

今は週に4日程度、朝一の10時にプールへ行くんですが、
そろそろ自分を試してみようと思い、どれくらい泳げるか
チャレンジしよーーー。
クロールと平泳ぎを交互に泳ぎました。


結果、10時~10時40分くらいまで休むことなく連続で泳ぎ、
1250m泳いできました。

25mプールを、50往復ということになります。


だいたい300~500m辺りが一番苦しいんですけど
それを越えると苦しさが無くなってきます。

ようやく20代の頃に到達(*`艸´)
でも、痩せん。・゚・。(/Д`)。・゚・。



アクアビクスのインストラクターの人を見ると
あーなりたいなーって思います。

そのインストラクターは年齢は私と同じくらいか、
少し年下くらいだと思います。
痩せてるんではなく、適度に筋肉質なんですよね。
お尻だってキュッと持ち上がってます。
男性は女が筋肉質って余り好まないかもしれないけどw
私は憧れます・:*:・(*´ー`人)・:*:・


とりあえず今、私はお腹周りをとにかくなんとかしたい!!
体重は減ってないけど、前より(多少)お腹周りに変化が
…あると信じてます(T^T)
Posted by N@。
comment:2  
[Sports
comment
はぁ~~~~25mを5じゃなくて50往復???
凄すぎて言葉が出ません~
私はきっと25mも・・いや10mも泳げるかどうか(笑)
それだけ頑張っているんだから、近いうちにお腹周りがすっきりして、お尻がキュと持ち上がってきますよ~~(^^)
2008/06/02 13:03 | URL | edit posted by sky
すごーい!!
私は泳ぐの苦手なので(もちろん今じゃ体力もないし)1,250mだなんて
ものすごいとてつもない距離に思えるんですけど(>o<)

マッチョはあまり好きじゃないけど (^_^;)
適度な筋肉とお尻がキュッと上がった感じはいいですよねー
それに比べて私のお腹もお尻も…
ヤバイです。お尻と腿が一体化しそうですv-356
2008/05/27 10:04 | URL | edit posted by るんぱ
comment posting














 

