Posted by N@。
 
[スポンサー広告
母の日のプレゼント。
母の日のプレゼント、買いました・:*:・(*´ー`人)・:*:・

らくらくホンにしようと思いましたが、
案の定、5万以上もしていたので却下����

母はアクセサリーではピアスが好きなので、
プラチナのピアスにしました�菑�����n�[�g


仕事の邪魔にならないシンプルなものをチョイス。
気に入ってくれるといいなー��


いつもありがとう…です(*´∇`*)ノ
Posted by N@。
comment:5  
[Thanks
薄墨桜。
体調不良やらなんやらで放置が続きました��
そうこうしているうちにゴールデンウィーク。
主人は会社自体は土曜辺りからずっと休みですが
仕事内容の関係上、3日ほど休日出勤、今日は仕事へ。

昨日は薄墨桜のある淡墨公園へ行ってきました。
勿論、桜自体は咲いてませんけどねー。



とても立派な樹です。
花は咲いていないものの、新緑の葉、そして実が付いてました。
いくつもの支え木に支えられ、生きています。

私は二度目なんですが、この樹を見ると感動です。


そして、淡墨公園の風景。






とても奇麗な公園!
他の木々も新緑の季節なので鮮やかでした��


この後は趣味?の温泉へ入ってきましたとさ(*´ 艸`)
あ~、いい一日でしたheart03
Posted by N@。
comment:4  
[Relaxation
39.4度。
ちょっとご無沙汰してました。

1週間ほど内職をやっていて、記事を書く時間が取れなかったのと、
内職が終わってさぁブログ…と思ったら、今度は風邪������
それも、39.4度の熱ってありえんし。・゚・(ノД`)
39度も上がっちゃうと、ホント辛いです。
高熱すぎて一睡も出来ないし…。

ということで、今日はまだ病み上がりなのでおとなしく
自宅で過ごそうと思います・:*:・(*´ー`人)・:*:・
Posted by N@。
comment:4  
[It thinks…
